【ダイソー】洗濯ピンチネット

1歳児に洗濯ばさみを荒らされる

今までは箱に入れてテレビボードの上に置いていました。
それに手が届くようになった子供が、箱をひっくり返したり洗濯ばさみを持って逃走したり。
荒らされては元に戻し…をほぼ毎日繰り返してました。(さっさと手の届かないところに片付ければいいんですけどね…)

ダイソーで【洗濯ピンチネット】を発見

こちらです!
f:id:asaneko-mama:20210430082314j:plain
色はこの他に茶系がありました
グレーの方が白に近くて目立たなそうだったので、こちらに決定。
・ハンガーみたいにどこにでも掛けられる
・かさばらない
・中身が見える

使い勝手はとても良かったです!
これで真っ白があったらうれしいな〜。

ハンガーの収納もなんとかしたい。
GW中に考えよう。

f:id:asaneko-mama:20210430082932j:plain